少年よ、ねだるな。己の人生は己で勝ち取れ。

思考を磨け、そして、人生に挑め。DEEP THINK...more

再び、はてなブログに戻ります・・・

ご無沙汰しております。

今までライブドアブログに移動して、ブログを書いていこうと思いましたが、私個人としてははてなブログがよいので、また、はてなブログへ戻ります。

WordPressも試してみたいと思ったのですが、私は「はてな」が好きみたいです。

なので、はてなブログでまた思うがままに記事を書いていきたいと思います。

ライブドアブログからの移行方法が不明なので、以前書いた記事をコピペで再掲できればと思います。

アクセスもはてなブログのほうがよかったですし、やっぱりはてなにお世話になっているので、糞みたいなアクセスですが、はてなに還元できればと思っております。

ライブドアに浮気して申し訳ありまえん、はてな様。

私ははてなが好きです。

 

引き続きよろしくお願いします。